さぽろぐ

日記・一般  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


2012年04月22日

恋した時の裏の顔までわかってしまう?男女恋占い

最近恋をしていますか?恋をしている時って楽しかったり、苦しかったりと甘くて苦いですよね。恋愛運はもちろんですが、恋をしている時の自分の表の顔と裏の顔って興味ありませんか?そんな自分を知ることが出来るアプリを発見しました。その名も『男と女の恋占い』です。九星気学と四柱推命、3万人以上の恋愛統計データを組み合わせて鑑定をしてくれるそうです。最強のタッグですよね!90%以上が結果に納得しているようで、まさに的中御免、とはこのことですよね。

(1)理想のお嫁さん!美味しんぼの栗田さんに学ぶ「アタリ嫁」の条件
若者の結婚離れがますます加速する昨今。結婚適齢期になれば自然に結婚できる、というのは昔話になってしまった。結婚相手に選ばれる女性になるには、いったいどうすればいいのだろうか?実は、人気グルメ漫画『美味しんぼ』(小学館)のヒロイン・栗田ゆう子がそのヒントを握っている。「こいつはハズレ嫁」と思われたら一生独身!?昨年度の厚労省(2012年1月1日付)の人口動態統計では、婚姻件数は前年比4.3%減の67万件で、戦後最低の数字。

(2)Facebookで友だちを検索する方法
Facebookを利用する一番の楽しみともいえるのが、友だちとつながること。そこで今回は、Facebook公式アプリから友だちを検索する方法を3つご紹介します。「友達申請」も簡単です!【1】名前から探す左上のメニューボタンをタップして、「アプリ」以下の「友達」をタップします。すると、画面上部に「友達を検索」をいう検索ウィンドウが表示されるので、そこに検索したい名前を漢字やアルファベットで入力。

(3)今度のなめこは「花」がテーマ!
株式会社ビーワークスは、老若男女に大人気のアプリ「おさわり探偵なめこ栽培キットSeasons」にて3回目のアップデートを実施。今回のテーマは「花」です。iPhone/Androidに対応しており、ダウンロード/アップデートともに無料です。毎回、季節ごとのテーマを設けている「おさわり探偵なめこ栽培キットSeasons」。「雪」「恋」ときて、今回のテーマは「花」。食虫植物やチューリップといった花に囲まれたなめこたちが描かれており、春っぽさが堪能できます。

(4)結婚する際に妥協できる彼氏の○○ランキング
gooランキング結婚する際に妥協できる彼氏の○○ランキング1学歴2ルックス3年齢4センスの悪さ5趣味→6位以降を見るアメリカで行われた研究によれば、未婚者よりも既婚者のほうが長生きする傾向があるとか。とはいえ、おつきあいしている恋人と結婚することについて考えたとき、「本当にこの人でいいのかな?」と心に迷いが生じる人もいるのでは?「結婚前は両目を開けてしっかりと相手を見なさい、そして結婚した後は片目を閉じて見なさい」…とはよく言われることですが、結婚

(5)4月21日は牡牛座の新月 金銭的豊かさと官能的な喜びが望めるとき
4月21日は新月です。新月とは新しい月が生まれるとき。このタイミングに合わせてお願いごとをすると、月の成長パワーが得られてかなうといわれています。お願いの仕方は簡単。好きな紙に2件以上10件以内の願いごとを書きとめるだけです(詳しい方法はこちらから)。どの星座の位置で新月が起こるかによって、得意分野、エネルギーがあふれている分野に特徴があります。今月の新月は「牡牛座」。

(6)血液型別おすすめインテリア術
4月から新しい家に住みはじめたという人も多いですよね。ダンボール類などは片づけ終わり、そろそろ部屋のインテリアにこだわりたくなってくるころでは?占いサイト「血液型相性診断」では、血液型別のおすすめインテリア術をご紹介しています。インテリアは見た目よりも使い勝手にこだわるのがA型。とくに収納についてはうるさく、A型の人が「居心地がイマイチ」と感じている場合、収納が思うようにいっていないのかもしれません。

(7)これぞ“理想的な結婚”プラン? 『君への誓い』手作りウェディングシーンを参考に
一年で最も幸福感あふれる“ジューンブライド”に向けて、いま結婚式の準備に勤しんでいるカップルも少なくないはず。昨今の経済事情により、入籍だけ済ませて挙式や披露宴などを行わない“ナシ婚”や低予算で抑える“地味婚”などの需要が増え、格安ウェディング市場が賑わう一方で、教会や一般的な結婚式場ではなくオリジナリティあふれる場所で挙式するカップルも増えてきている。そんな中、手作り感あふれるロマンティックなウェディングが話題となっている映画が誕生。

(8)瞳を鍛えた女子は美しい!視力回復に貢献するiPhoneアプリがあった
瞳が綺麗な女性、白目が濁っていない女性はそれだけで清潔感がありますよね。瞳が潤う目薬や、白目をより白くする目薬など、その対策は多々ありますが、やはり、目を疲れさせないこと、これが一番重要だと思います。目を疲れさせないこと、つまり、瞳の底力を上げることにもつながります。というわけで、視力回復を目指すアプリ『3D視力回復』をご紹介します。潤んだ瞳を手に入れて、気になる男性を見つめればその男性はもはやあなたの手に落ちること間違いなしです。

(9)お酒と恋は似ている...!? 「ハッピードリンク診断」で2人の相性を占ってみよう
皆さん、お酒お好きですか?筆者は下戸なのでお酒を飲んで新橋でクダを巻くシチュエーションにほんのり憧れを抱いている今日この頃です。そんな筆者が今回見つけてきた占いは、なんとアサヒビールさんのサイトにありました。その名も「ハッピードリンク診断」です。こちらの占いは、自分の本当の性格をお酒に例えて教えてくれる占いなのですが、監修がマイスピでもおなじみのマダム・セリカ先生なので本格的な占いとなっています。占い方法は簡単。

(10)結婚前に浮気相手と縁は切れる?
つい出来心で一度だけしてしまった浮気。ところが、浮気相手からしつこく連絡があり…今回のお悩みは、結婚を控えているのに浮気相手から連絡が絶えず困っているという女性から。占いサイト「改運姓名術」の監修者・生田目浩美.さんが鑑定してくれました。■相談6年付き合っている彼氏ともうすぐ結婚します。ただ、1年前に浮気をしてしまった相手のことで困っています。相手は既婚者で、奥さんのことで相談に乗っているうちに一度だけ関係を持ちました。

(11)「意外としっかり者なんだ!」と感じさせる女性のギャップ9パターン
男女問わず、好意を持たれるきっかけになることが多い「ギャップ」。もちろん、プラスなイメージのギャップであればこそです。そこで、男性の意見をもとに、「『意外としっかり者なんだ!』と感じさせる女性のギャップ」を紹介します。【1】大雑把な女性が、スケジュールをしっかり管理している。「がさつな子が手帳に予定を書いてると、『マメだなぁ』って思う」(20代男性)など、スケジュール管理を欠かさないことがギャップにつながることがあるようです。

(12)男性がつい見栄を張って「多めに言ってしまうもの」9パターン
女性を前にすると、男性はつい見栄を張りがちなもの。なかでも、少しでも自己アピールをしたいがために「多めに言ってしまうもの」があるようです。そこで今回は、『スゴレン』男性読者への調査結果をもとに、「男性がつい見栄を張って『多めに言ってしまうもの』9パターン」をご紹介します。【1】経済力の高さをアピールしたい「年収」「社会的な評価に直結する気がして、3割くらい盛ってしまう」(20代男性)など、男性にとって「経済力」は自尊心にもつながるため、見栄を張る人は多

(13)友達の元カレだったら安心? 日本人には驚きのグローバルな思考をチェック
海外ドラマを見ている人は多いのではないでしょうか?気になるのが親友の恋人とあっという間に付き合ったり、同じコミュニティの中で恋愛がぐるぐると行われることです。ちょっと信じられない感覚と思ってしまうかもしれませんが、そこには納得の理由があったようです。この謎にコメントしていたのはお笑い芸人アンジャッシュの渡部健さん。

(14)遅くなんか全然ない!30代妊娠・出産のメリットはこんなにある!
お産って、たしかに若いほうが体力もあってよさそうなもの、そうは思っていても現実はなかなかそうはいかない。。仕事や結婚のタイミングなどで、出産を具体的に考えるのが30代に入ってからという女子の皆さん、それでいいんです!よーく考えてみれば、30代妊娠・出産のメリットはいろいろあるんですよ。現役ママの友だちがたくさん!心強い相談相手です30代出産の大きなメリット、それは友だちのなかにすでにママになっている人も多いということ、つまりそれだけいろいろ経験を聞けた

(15)春になると気持ちが不安定になる?
春になると、なんとなくダルい。会社に行くのがツラい。そんな話はよく耳にする。でも気持ちが不安定になるのは、春だけなのだろうか。滋賀医科大学の教授らが発表した論文によると、平成17年9月から1年間、滋賀医科大学附属病院救急・集中治療部を受診した患者のうち、精神科疾患で受診する患者数は6〜7月と9〜10月にピークがあり、1月に最も減少、という結果が記されている(「救急受診患者における精神科疾患患者数の季節性-滋賀医科大学の場合-」より)。

[PickUpInfo]
4Minute 3rd Mini Album Volume Up CD+初回限定ポスター 韓国盤
T-ARA Lovey-Dovey [Japanese ver.] シングルCD+DVD 日本盤【初回限定】
理系の人々 3 / よしたに 〔単行本〕
ViViD ビビッド / THE ViViD COLOR 〔CD〕
【出版社ペーパー&コミコミ特典小冊子付★】空の涙、獣の蜜 [ノベルス:笠倉出版社]
1Q84 a novel BOOK1前編
クラシコ・イタリアーノ/NICE GUY!! (DVD)
SHINee シャイニー / 4th Mini Album: Sherlock 輸入盤 〔CD〕
3・11複合被災
T-ARA Cry Cry &Lovey-Dovey Music Video Collection 完全限定生産盤 BLU-RAY 日本盤
DOUBLE NINE(Liz Triangle)
日本古代史を科学する (PHP新書)/中田力/著(新書)
フリオイグレシアス ベストオブベストCD★ ビギンザビギン/ 黒い瞳のナタリー他
井戸端GOSHIP(ぴずやの独房feat.灯油)
月に叢雲華に風(幽閉サテライト)
予約 CNBLUE(シーエンブルー)/3rd Mini Album/EAR FUN ジョンヒョンver.(ポスタープレゼント)[5万枚限定版]
リズミックボクシング【ボクササイズ】レッスンDVD 4枚セット【プレゼント付き】
『Music on Ice 2012 - Tribute to Japan』 ミュージック・オン・アイス DVD
テゴマス 3rdライブ テゴマスのまほう★(初回限定版)
●【DVD】陸魂 Attack-2 川村光大郎 【メール便配送可】

あなたにおススメの記事

Posted by t7x0a6xeva5 at 08:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
恋した時の裏の顔までわかってしまう?男女恋占い
    コメント(0)