さぽろぐ

日記・一般  |札幌市手稲区

ログインヘルプ


2012年04月15日

要注意!今から知っておきたい妊娠中の肌トラブル10個

今年に入って、芸能界では、妊娠・出産ラッシュですね。1月には長谷川京子さんや小雪さん。2月には戸田菜穂さんや相田翔子さん、篠原涼子さん。3月には藤本美貴さん。最近では、ほしのあきさんが女児を出産しました。一方、妊娠したのは、タレントの山田花子さんや木下優樹菜さん・女優の井川遥さんやプロゴルファーの東尾理子さんなど。こういったニュースが増えるのはいいことですよね。しかし実は、妊娠中は普段、肌悩みのない女性でも肌トラブルが起きやすい体質になります。

(1)寝ながら代謝アップ!プロ直伝の超簡単リンパマッサージ
エステティシャンは知っている、リンパを流しやすくする裏技をあなたはご存知でしょうか?例えば、そのひとつの“ポンパージュ”なんて言葉、聞いたことありますか?前髪のポンパと全く関係ないです。エステの学校では教えていることがほとんどなのですが、なぜか一般には出回っていません。今回はその方法を、ここでこっそり教えちゃいます。 ■“ポンパージュ”手法でリンパの出口から流すポンパージュとはリンパ節を手で2〜3秒押して、2〜3秒休み、また押す方法です。

(2)左脳型か右脳型か 自分の「記憶方式」がわかるアプリ 【無料】
瞬間記憶トレーニング右脳でございます自分の記憶方式って、意外と知らないかも?iPhoneアプリ『瞬間記憶トレーニング右脳でございます』では、自分の記憶方式が、右脳型か左脳型か、すぐに分かります。ズバリ「記憶力」を試されるゲームです。頭を空っぽにして受けてみてください。画面にカードが表示されます。その表示された順番を覚えるだけでOK。最初はカンタンかもしれないけど、どんどん難しくなります。リラックスして進めて行ってくださいね。

(3)思わずキュンとしちゃう超カワイイ方言「告白」まとめ【後編】
男性なら誰でも一度はキュンとしたことがあるという“女性のギャップ”。キュートな見た目のあの子の口から出る“方言”に萌えるという男性も多いよう。中でも不動の人気を誇るのが、京都弁。タレントの安田美沙さんのようなのんびりとした口調が「かわいい!」と評判です。【前編】に続き、今回もそんな地方の方言に学ぶ!この春必須のモテ台詞をご紹介して参ります。

(4)思わずキュンとしちゃう超カワイイ方言「告白」まとめ【前編】
以前は、各地の話し言葉として、他の地域には馴染みが薄かった“方言”。地方出身のモデルやタレントの進出により、都内でも耳にする機会が近年ますます増えてきたのではないでしょうか。キュートな見た目のあの子が方言を話す、そのギャップに萌える!この春必須のモテ方言テクニックを学んでみたくはありませんか?そこで今日は、「方言を話す女の子はカワイイ」をコンセプトに、地方出身のアイドルたちにシチュエーション別に話し方を学ぶテレビ番組『方言彼女。

(5)まさにカオス! 輪郭が幾重にも重なった日本の都市風景写真がオモシロイ
私たちが普段見慣れている世界でも、ひとたび視点を変えれば全く違う風景になる。今回ご紹介するのは、写真家StephanieJung氏がとらえた、都会の喧騒がそのまま視覚化されたような一風変わった写真の数々です。Jung氏が撮影したのは、東京・京都・大阪など、日本国内にある主要都市のありふれた風景。しかしこの写真が他の写真と決定的に違うのは、「風景の輪郭が幾重にも重なっている」という点にあります。

(6)男性が女友達に対して胸キュンする瞬間9パターン
好きな人からは「恋愛対象の女性」として見てもらいたいものです。いつまでも「ただの女友達」のままでは、よほどの幸運が起こらないと恋心は報われないもの。そこで今回は、「スゴレン」の男性読者に行った調査の結果を参考にして「男性が女友達に対して胸キュンする瞬間9パターン」をご紹介いたします。【1】一緒に飲みにいって、話が盛り上がったとき「コイツと付き合ったら楽しそうだと思う」(20代男性)など、一緒に酔っぱらって盛り上がれる女友達に急激に親しみを感じることが

(7)お店よりネットのほうが便利!? 働く女子の「ネット通販で一番買うもの」
パソコンやスマートフォンが普及して、インターネットで買い物をする人が急増中!働く女子のみなさんもネットショッピングを活用している人は多いよう。一体、彼女たちが「ネット通販で一番買うもの」は何なのでしょうか?●第1位/「本・雑誌」……19.6%○第2位/「洋服」……18.3%●第3位/「化粧品」……17.7%○第4位/「食料」……10.6%●第5位/「ファッション雑貨」……9.7%○第6位/「CD・DVD」……8.4%●第7位/「家具」……2.2%○第8位/「ボディ

(8)彼との縁が長続きするおまじない
「おまじないって子どものころはやったけど、最近はあんまりしないな」…という方も多いのでは?占いサイト「奈良の霊能者法瀧」では、修験道における魔除け・願望成就に関するおまじないをご紹介していますので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?今回は、「相手との縁を長続きさせるおまじない」です。お互いの髪を持っておいてください。交際している間柄なら、髪を交換するくらいのことは容易だと思います。

(9)ファン必見!世界最速のハリネズミ・ソニックとセガの歴代オールスターたちのレースゲームアプリ
ソニックといえば、セガの看板キャラクターで有名ですよね。ゲームはもちろん、漫画、アニメーションにも引っ張りだこですが、今回ご紹介するアプリにもそんな人気の彼が登場します。その名も『Sonic&SEGAAll-StarsRacing』。世界最速のハリネズミ・ソニックとセガの歴代オールスターたちのレースゲームが登場!とのことですので、早速そのゲーム内容を覗いてみましょう。スマホゲームはシンプルに限ります!『塊魂モバイル2』、もあわせてどうぞ。

(10)なんと看板ネコがいるよ! 新感覚のコワーキングスペース「ネコワーキング」へ行ってきた
渋谷を中心に都内各地へ、拡がりを見せつつあるコワーキングスペース。水道橋に珍しいコワーキングスペースがあると聞いて訪れてみました。なんと看板ニャンコがいるというのです。どういう目的でネコがいるのか……これは気になりますね!「居心地の良い空間にネコがいる」水道橋駅から歩いて5分ほどのところに、ネコワーキングはありました。歴史を感じるビルの2Fに上がってドアを開けると、白い壁と木の板が敷き詰められた床が、ナチュラルな雰囲気を醸し出していました。

(11)東方神起のファンにオススメ! おもしろカメラや相性占いも 【無料】
東方大好き!とにかく「東方神起」が好きというファンに、オススメのiPhoneアプリです。しかも無料!東方神起に関するさまざまな情報をはじめ、楽しめて便利なコンテンツが満載です。主な機能として、たとえば「面白カメラ」。東方神起のメンバーと2ショット写真も、カンタンに撮影できます。友だちに自慢できそうですね♪また「東方神起メンバーとの今日の相性占い」では、気になるメンバーと自分との相性が毎日占える!もちろん、動画や画像、音楽もすべて無料!その他、公式ファ

(12)たった10秒で病気の根本原因を解決!? 身体の不調を整える「人体力学」って何だ?
私がよく行く本屋さんに平積みされていて気になった本がありました。その名も『弱った体がよみがえる人体力学』(高橋書店)。人体力学、なんてちょっとそそられるネーミングです。帯には「たった10秒で身体は変わる」なんて書いてあるし、これは試してみなければ。本にはまず「病気、不調がなかなか治らない理由」が書かれています。「肩こりは、肩から首にかけての筋肉が緊張し、血行が悪くなって起こる症状で、突然発症するものではありません。

(13)内気な女子でもできる! 気になる彼の「彼女アリナシ調査法」
出会いの春と言われるこの季節、「ちょっと素敵かも」なんて人と知り合えたあなたはラッキー!相手に彼女がいるのかどうかが、さっそく気になるところですよね。でも、それをなんと切り出して聞けばよいのかわからない……そんな内気さんでもできる、巧妙かつ自然な「彼女アリナシ調査法」を、恋愛上手な女子たちに教えてもらいました。■「それオシャレですね。

(14)スマホの防水機能どこまでOK?
「お風呂で使いたいから、ケータイは絶対に防水!」という女子も多いのでは?最近では、防水対応のスマートフォンも徐々に増えてきました。「防水なら、水に濡れても絶対大丈夫!」といったイメージを持ってしまいがちですが、実際のところはどこまで使用可能なのでしょうか。まず、ひと口に「防水」といっても、それぞれの機種によって規格が違います。防水に関する規格には、JISIP(JIS保護等級)が広く利用されています。

(15)ファッション12星であなたの運気をアップ! 4月後半の「ドレスセラピー予報」
満開の桜が葉桜に変わる4月後半。新人歓迎会やゴールデンウィークの行楽など多くの人と出逢う時。コミュニケーションを円滑にそして楽しく過ごせるよう、あなたにとってラッキーとなるファッションをドレスセラピー予報としてお伝え致します。ドレスセラピーとは一言で表すと、『ファッションで運氣を上げるセラピー』。纏うものを変化させる事で、本来持つ自分の才能や美しさを開花させ運氣を上げるセラピーの事です。

[PickUpInfo]
H/ピンク丸型もじもじパーツ
画材セット ラッキースター★ピンク
メッセージトロフィー 寄せ書きギフト
スムースニット生地/無地(キナリ)
100%国産額縁・40%OFF・デッサン額縁,水彩額縁 、デッサン額,水彩額、5674 小全紙 激安 
【SKIVERTEX】 No.5295 500×680mm
【ホットメルト紙】 薄口 98cm巾 1m単位
4mmラウンドストーン200個パック/ブラック
M/白丸型もじもじパーツ☆アルファベット
zippo ジッポ ジッポーライター 名入れ彫刻 ブラックアイスジッポー ホワイトデーギフト
30スパンフライス(キナリソーピング)/30
額縁 フレーム アルテ ニューアートフレームカラー A1 ホワイト NB-A1-WH
超像マスコットストラップ ジョジョの奇妙な冒険 第三部 イギー 2種セット(荒木飛呂彦指定カラー)[メディコス・エンタテインメント]《07月予約》
クローバー/チャームつき丸型もじもじパーツ用革ヒモ風ベースストラップ☆ベース
【2012年3月新発売】【メール便可10%OFF】パンソンワークス×ワンピース2Pプチタオル【ハンカチ・キッズ・子供】【ワンピースグッズ】
単色おりがみ(アイアイカラー) 100枚入
木製イーゼル クサビ式 白 高さ130cm
■トーヨー 単色おりがみ 15.0 【折り紙】
◎ボックスフレーム 4421 A3【額/フレーム】
1 ショット ペイント - 2,400円シリーズ

あなたにおススメの記事

Posted by t7x0a6xeva5 at 11:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
要注意!今から知っておきたい妊娠中の肌トラブル10個
    コメント(0)